News

ニュース

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ English 7月号DVD発売中!

2020年 07月 16日
親子に大人気のベネッセ、こどもちゃれんじ English シリーズ!今年は じゃんぷ English のキャスティングと英語監修を当社が担当しています。7月号のDVDが現在発売中です!

キャラはしまじろうと7つの羽を持つ不思議キャラ、ボウ。そのボウの羽を泥棒のミスターレインが盗んでしまい、ボウは空が飛べなくなりました。ミスターレインを捕まえようと、しまじろうとボウは風船に乗り、様々な冒険に挑みます。

ミスターレインは、サイラス・望・セスナが演じています。悪役だけど、子供に好かれる悪役なので、面白おかしい演技で役を披露しています:
QMZ 0306b
サイラスのプロフィールページはこちらです:

https://soliconsultants.com/ta...

今回のDVDでは、しまじろうとボウは優しいお絵かきの子供から助けを求めています。そのお絵かきを、リアム・ターナーが演じています:
Liam 4

タイとアメリカの血を持つリアムは、可愛らしいルックスと優しい性格を活かし、とても馴染みやすいキャラを作ってくれました。

リアムのプロフィールページはこちらです:

https://soliconsultants.com/ta...

DVDは、上記のストーリーコーナーに加え、ゲームコーナーもあります。そのゲームコーナーの一部をマダム・リップという、グラマー感抜群の女性が司会を勤めています。その役をパワフルな歌声を持っているジェニファーが演じています:

Jennifer3
ミュージカルシアターを主な仕事としているジェニファーはその力強いライブ感と迫力をマダムリップに持ってきています。

ジェニファーのプロフィールページはこちらです:

https://soliconsultants.com/ta...


もう一つのコーナーは元気で可愛いキャラ、DJラクーンが司会を勤めています。バイリンガルでおしゃべりが、そしてラップもできるDJラクーン。こんな役を演じるのには相当レベルが高い声優が必要です。そのため、DJラクーンにはヴィナイ・ムルティが採用されました:

Vinay murthy 01
多才なヴィナイは声優以外にもナレーター、俳優、歌手、ミュージシャン、そして現場での英語監修も勤めています。いつも冷静ながらも、楽しく仕事をしてくれるヴィナイ。クライアントも彼と会う度に毎回笑顔です。

ヴィナイのプロフィールページはこちら:

https://soliconsultants.com/ta...


この豪華キャストが集まったこどもちゃれんじじゃんぷ English 7月号DVDが発売中なので、ぜひお買い求めください!DVDは一般公開ではなく、会員制になっていますので、興味ある方はこちらのリンクをアクセスください:

https://www2.shimajiro.co.jp/english/jump/