News

ニュース

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ English 3月号DVD発売中!

2021年 03月 10日

親子に大人気のベネッセ、こどもちゃれんじ English シリーズ!今年度は じゃんぷ English のキャスティングと英語監修を当社が担当しています。3月号のDVDが現在発売中です!

3月号で じゃんぷ English のストーリーが始まります。しまじろうの新しい友達、ボウの7つの羽が泥棒のミスターレインに盗まれてしまいました。羽がないと、空を飛べないボウ。ボウの羽を取り戻し、ミスターレインを捕まえる為に、2人は風船に乗って、新たな冒険に挑みます。果たして成功するのだろうか?

ミスターレインの役は サイラス・望・セスナ が演じます。

Cyrusnozomusethnapf
しまじろうとボウが最初に訪れる街のケーキ屋の店長は陽気で優しい、エイジェイ・ジョイス が演じます。彼もミスターレインにケーキを全て盗まれ、途方にくれる。哀れなケーキ屋さんをしまじろうとボウは救えるのだろうか?
AJ Joys AJ0016
3月号のDVDでは、ストーリーコーナーとは別となる、ゲームコーナーがあります。こちらの司会役のマダムリップ  ジェニファー が元気でパワフルな演技で勤めます!
IMG 9961

もう一つのコーナーでは、DJ ラクーンと言うラップ好きのアライグマが英語と日本語でラップしながら、子供達を楽しませてくれます。これをこなすには音楽センスを持っている、ハイレベルの声優が必要。だからこそ、 ヴィナイ・ムルティ が声を担当しています:

Vinay murthy 01

興味ある方はぜひお買い求めください!DVDは一般公開ではなく、会員制になっていますので、詳しくは じゃんぷEnglish 公式サイト をアクセスしてください。